仮設トイレを手頃な価格で販売している株式会社キューケンのブログをご覧いただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

仮設トイレの販売会社から有益な情報をお届けいたします

仮設トイレの販売業務を請け負う会社のブログをご覧いただけます

仮設トイレや車載トイレの販売を迅速かつ丁寧に行っている株式会社キューケンは創業以来数多くの納品実績を重ね、それに基づく様々なノウハウを兼ね備えておりますので、安心してご依頼いただけます。こだわりの製法で作り上げた完全無臭構造を搭載した、高品質なトイレをご用意しておりますので、建設現場やイベント等場所を選ばずご利用いただけます。
高品質な仮設トイレの販売を数多く行っている株式会社キューケンだからこそお伝えできる、有益な情報をブログで発信しておりますので、ぜひご覧ください。

ユーザー登録等面倒な作業は不要です。どなた様でも、いつでもダウンロード可能です。仮設トイレの現場配置検討、配管施工検討等にお役立てください…

久しぶりに新カタログを発行しました。全機種搭載してますので非常に分かりやすくなっております。またオプションや周辺機器も充実しておりますので…

新年あけましておめでとうございます。旧年中は多くのお客様に大変ご贔屓頂き、誠にありがとうございました。2020年は新型コロナウイルスで大変な年…

洋式トイレの便器の種類と特徴ですが、陶器便器と樹脂(プラスチック)便器とあります。 陶器便器は表面をコーティング加工してますので、汚れ…

久しぶりの投稿です。日々の業務で忙しく、なかなか投稿出来ていなかったので、今年はまめに更新したいと思います。 フォルテ図面ですが、弊社…

弊社では常に200棟以上の仮設トイレを在庫しております。基本的にはご注文いただいてから組立をしますので、棟数などにもよりますが、ご注文から2〜3…

お久しぶりの更新です。最近お問い合せが増えてるのが、車載トイレの取り扱いについてです。弊社ではレンタルはしていませんが、販売はしております…

いつもありがとうございます。弊社のお盆休暇ですが、8月10〜18日になります。何卒よろしくお願いします。

仮設トイレの販売を全国官公庁や建設業者の方を始め様々なお客様に行ってきた実績を誇る株式会社キューケンでは、トイレをご利用いただく皆様が、快適に過ごせるような商品を各種取り揃えております。無臭フラッパーを床板に設置し、気になる臭いを解消することが可能な完全無臭構造のトイレとなっておりますので、現場やイベント等場所を選ばず快適にご利用いただけます。仮設トイレと共に車載トイレの販売も行っておりますので、移動が必要な道路の工事現場等幅広い現場に順応し快適に施工が進められる様サポートいたします。また、多くの経験から得た様々な知識を活かし、お客様の立場に立って最適な商品のご提案をいたします。
高品質な商品と最適なサービスをお客様にご納得いただける良心的な価格でご提供している株式会社キューケンのブログでは、専門業者ならではの役に立つ情報を掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。